コンプレックスだった足を堂々と出せる喜び

ツルツル

私が脱毛を始めたのは2年前です。当時付き合っていた彼は、私の足を撫でるのが癖だったのですが、

わたしはその度にヒヤヒヤ。特に、ビザ小僧を触ろうとしてきたときには、手をはねのけてしまうこともあるくらい、剛毛でした。

思い切ってMUSEに通い始めましたが、まず店内が清潔。女性のスタッフさんはニコニコとしていて、殺伐としていません。

丁寧に、予算にあったプランを紹介してくれました。私の場合は、まず脇と足(膝下*ヒザ小僧含む)を

やりたいです!と伝えると、合計18回の自由に選べるプラン(脇は完全脱毛の保証付き)をお勧めされました。

最初提示いただいた金額がちょっと厳しかったので、予算内で、8万円くらいのコースにしてもらいました。

基本的に予約が殺到しているサロン・店舗だったので、当たり前かもしれませんが、当日の遅刻には厳しかったです。

その中でも、「もうちょっと融通きかせてほしいな」と思ったのは、事前に「10分以上遅れた方は施術をうけられません」とは

記載があったり注意をされていたのですが、一度、8分くらい遅れて受付に到着してしまったことがありました。

その際、受付は込み合っており、メンバーズカードを渡して少し待っていました。

すると、電話が鳴り、スタッフの方が対応していたのですが、どうやらコールセンターから、

私の遅刻に関する内容だったようです。おそらく、10分たっても入室していない人のアラームのようなものなのかと推測しています。

すると、電話を切った後に、「申し訳ございません。コールセンターより電話があり、10分の遅刻をされたので今日は施術できません」

と言われました。

私は、「その電話の前に、受付は済ませていたのですが…」と抗議しましたが、聞いてくれず、結局そのまま帰る羽目に。

受付を済ませていることに気付いていなかった可能性もありますが、その辺りの確認と連携をうまくやってほしいなと思いました。

最近では予約アプリも新しくなり、予約がとっても取りやすくなったので嬉しいです。

施術では、最近新しい機種を導入したみたいで、独特のパチッと音のなる光の

回数が増えて、より効き目があがったような気がします。

毛量も、回数を重ねるごとに目に見えて減っていくのがわかるので、続けるモチベーションになっています。

今から思うと、脱毛をしていなかったころの自分の足は、本当にあり得ません!!

1か月に何本のカミソリを無駄にしていたかと思うと泣けてきます。

これからも通い続けて、つるっつるの足になれるように頑張ります★

恵比寿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>