脱毛サロンで全身脱毛してツルツル快適な素肌へ

ツルツル

体質的に、体毛の量が多く、色も黒いので目立ち、毎日剃らないと夏は過ごせないという方は多いのではないでしょうか。私も体毛が濃い人の一人で、腕や足、顔に至るまで毛が生えていて、毎日そり続けるのが本当に面倒でした。その時友人に脱毛サロンの全身脱毛キャンペーンを勧められ、思い切って契約しました。

私が契約したサロンは、黒い色に反応して熱を出す光を当て、脱毛するメジャーな方式でした。最初は緊張しましたが、スタッフさんがみなさん大変感じがよく、すぐに慣れました。脇やハイジニーナにどの毛が太くて濃い部位、指先などの皮膚が薄い部位は若干痛みが辛いこともありました。しかし、回数を重ねるごとに慣れていきますし、目に見えて毛が薄く、少なくなる効果ぎ実感出来たので、迷わず通い続けることが出来ました。

私の場合は全身脱毛でしたが、部分的に行う方も多いと思うので、やってよかったと思える部位ベスト3をあげたいと思います。まず堂々の第1位は、ワキとハイジニーナです。両方とも自己処理が難しく、すっきりなくなると非常に快感ですし、お手入れが楽です。次に、腕脚です。範囲が非常に広いので。剃り残しなどを気にせず毎日を過ごせるのはとても助かります。最後にうなじ、背中です。普段はあまり気にしませんが、水着や浴衣など、夏のデートに欠かせないルックの時に目に付きますし、自分ではなかなか気が回らないところなので、安心感が全然違います。

以上、脱毛をして感じたことでした。皆様も是非チャレンジしてみてください。

恵比寿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>