想像と違った脱毛

全身

私は学生時代から脱毛に興味がありました。

すぐにでも脱毛をしたかったのですが、未成年だと親の同意書が必要なため20歳になるまで我慢していました。

あらかじめネットなどで脱毛サロンを調べておき、大手脱毛サロンに登録しました。

周りの友人は脱毛はまだやっていなかったので、そこまで脱毛について詳しくないままサロンに行きました。

高いとは思っていましたが、全身脱毛があんなに高いとは想像していませんでした。

また、回数などもあり、それによって金額も違い、部位も様々で貯金との相談が必須でした。

出来れば全身脱毛をやりたかったのですが、さすがにそんな金額を支払うことは出来ないため、腕・足・脇に限定して申し込みました。

回数というものを知らなかったため、スタッフの方にオススメされるがままにサロン推奨の回数にしました。

そして初めての施術のとき、想像していなかった痛みに襲われました。

事前に毛根が太い箇所は響きやすいと説明はありましたが、ここまで響くとは思わずびっくりしました。

また、施術が終わった後レーザーをあてた所を見てみると施術前と特に変わった様子はなく、すぐに毛がなくなる訳ではないと分かりました。

自分の勝手なイメージでは、施術をしたらキレイな状態になってると思っていたので想像とは違いました。

施術中も予想外の冷たいジェルを塗られて、レーザーを当てた後の冷やしタオルも冷たく、結構過酷なんだなと思いました。

現在は施術方法も改善され、回数も何回もやっているため当初程響くことはなくなりました。

ただ、何回も通っているうちにいろんな箇所をやってみたくなり、結局はほぼ全身脱毛と変わらないくらいの箇所になっているため、セール期間中などを狙って全身脱毛で申し込みをすれば良かったなと思います。

恵比寿の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>